人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学

娘1号と娘2号を連れて消防署へ見学に行って来ました。
震災があったからだと思うけど・・・
本日は町内の行事でした。
感想は親子で行って良かったです。
ためになりました!

だんなさんは商品をアップするため居残りでした(笑)
もう日数がないので・・・
ネット上に反映されるには少し時間がかかるそうです。
最初は商品が少ないと思いますが少しずつ増やして行きたいと思います。
興味がある方はチェックしてみて下さい。

楽天市場に出店するとガラリと変わってしまうので難しくなる事も・・・
それはランチです。
やめる事も考えたのですが予約をいただいて続けていこうと思ってます。
メニューはhuitにお任せ下さい・・・うしし!
夫婦で頑張って考えちゃいます。
人数や日時がお決まりならお気軽にお電話くださいまし!

明日から新しいブログでお会いしましょう。
ありがとうございました。
新しいブログはこちら♪♪
by huitroom | 2011-06-19 20:49 | 家族の事